学校生活

2020年3月の記事一覧

退任式

2020/03/27【金曜日】

退任式がありました。

先生方へお別れの挨拶をしに来てくれたり、手紙を読んで涙する姿がありました。

この度の定期異動によりまして、5人の職員が転出することになりました。

深田小学校在任中は大変お世話になりました。

今後は深田小学校での勤務経験を生かし、新天地で精一杯頑張ります!これまで、本当にありがとうございました。

令和元年度 卒業証書授与式

2020/03/24【火曜日】

立派に成長した13名が本校を巣立ちました。

深田小学校の卒業生としての誇りと自信をもって、中学校でも「自分らしく」頑張ってほしいと思います。

~ありがとう!6年生!~

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、卒業生・保護者・教育委員会・職員のみで行いましたが、たくさんの祝詞をいただき、本当にありがとうございました。

修了式

2020/03/23【月曜日】

 ~修了式がありました~

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、校内放送を使って各教室での実施となりました。

 

三学期の反省は4年生の代表児童が発表してくれました。

「この一年間で、自信を持って発表できるようになりました」

「5年生では、向上心を持って何にでもチャレンジしたいです」と素晴らしい発表をしてくれました。

修了証をもらい、大喜びの子どもたちでした。

いよいよ明日は、卒業証書授与式です。

在校生は出席できないため、お世話になった6年生への感謝の気持ちを込めて、体育館の清掃や会場設営を頑張りました!

 

 

~退任式~

登校時間 : 通常

 退任式  : 9時~(校内放送で実施)

下校時間 : 10時(一斉下校)