<最終更新日> 令和8年10月13日
学校生活
学校生活
縄跳び大会2
2月13日(水) 子供達は、模範演技から始まり、3分間跳び、個人技等に挑戦しました。
縄跳び大会1
2月13日(水) 今日は、縄跳び大会でした。天気が少し心配されましたが、途中はあたたかい日差しもさし、良い天気となりました。子供達は、悪戦苦闘しながら、3分間跳びや色々な跳び方にチャレンジしていました。応援に来てくださった保護者地域の皆様大変ありがとうございました。
昼の様子
2月12日(火) 昼休みの様子です。運動場ではいつものように大勢の子供達が、楽しそうに遊んでいました。体育館では、体育委員会のアイディアで計画された低学年のドッヂボール大会が行われていました。みんなとても楽しそうに活動していました。お世話をしてくれた体育委員のみんなありがとう。立ち会われた先生方も大変ありがとうございました。
朝の様子
2月12日(火) 朝の様子です。寒い中、みんな元気に体を動かしていました。
朝の様子
2月7日(木) 朝の様子です。大勢の子供達が、運動場や中庭で遊んでいます。いつものことですが、笑顔で遊んでいるのを見るととてもうれしくなります。
カウンタ
1
4
7
1
4
4
2
今日の給食
【10月13日(火)】
・むぎご飯 ・牛乳
・汁ビーフン
・かぼちゃのそぼろ煮
・カリカリきゅうり
閉校関係のお知らせ
★メニューの中に「閉校ルーム」を作成!
これからは、各部からのお知らせや活動の様子を「閉校ルーム」の中でお知らせしていきます。よろしくお願いします。
リンクリスト
リンク
カテゴリなし
-
熊本県教育委員会 97
-
教育情報システム 34
-
国立教育政策研究所 31
-
ネット依存から子どもを守る 71
-
エナジードリンクを飲む子どもたちの「異変」 157
-
子育て悩み例(小学生) 88
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 小田 博臣