ブログ
学校生活
2月7日
2月7日(月)です。
5・6時間目に、6年生が卒業ボランティアで、
花壇の手入れをがんばっていました。
草を取ったり、土を耕したりとなかなか力がいりますが
さすが6年生。見る間に花壇が美しくなっていきます。
この後、花も植える予定だそうです。
学校をきれいにし、
みんなに喜んでもらうために一生懸命がんばる6年生の姿を見て、
下級生たちも育っていくのだと思います。
リンク
カウンタ
6
4
8
8
5
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました