ブログ
学校生活
2月14日
2月14日(月)です。
今日はバレンタインデーでした。
給食の献立にも
チョコクリームと、ハートの形のハンバーグが入っていました。
昼休みです。
6年生が卒業ボランティアで取り組んでいる
花壇の整備を頑張っていました。
今週か来週に花を植えるのだそうです。
耕したり肥料をいれたりして、
立派な花壇ができあがりつつあります。
5時間目です。
2年生が音楽の時間にオンラインのピアノソフトを使って学習していました。
本来なら鍵盤ハーモニカを使うのですが
感染予防の観点から、ソフトを使って学習しています。
操作の仕方にもすっかり慣れ
リズムに合わせて鍵盤をたたくことができていました。
リンク
カウンタ
6
4
8
8
8
3
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました