ブログ
学校生活
2月8日
2月8日(火)です。
3時間目です。
1年生が体育館で縄跳びを頑張っていました。
昼休みの様子です。
教室で静かに折り紙などをして過ごしている子どもたちがいました。
絵も、折り紙もとても上手で、
みんな楽しみながら取り組んでいる姿が印象的でした。
6時間目です。
本年度最後のクラブ活動を行いました。
年間の反省を書いてから、活動に取り組みました。
テーブルゲームクラブ
オセロや将棋、トランプなどで楽しみました。
パソコンクラブ
新聞作りやお絵かきをしました。
読書・イラストクラブ
とても静かに読書に取り組んでいます。
手芸クラブ
手編みがみんなとても上手でした。
スポーツクラブ
ドッジボールでとても盛り上がっていました。
みんな、最後のクラブ活動をとても楽しんでいました。
リンク
カウンタ
6
4
8
8
5
3
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました