ブログ
学校生活
2月9日
2月9日(水)です。
職員室前に雛人形が飾ってありました。
前を通る子どもたちが、興味深げに見ていました。
2年生が国語で物語の勉強をしていました。
みんなとても集中して取り組んでいました。
今日の給食は高道小学校のリクエスト給食でした。
6年生が考えてくれたメニューです。
ボリュームたっぷりで、みんなおなかいっぱいになりました。
リンク
カウンタ
6
4
8
8
6
2
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました