ブログ
学校生活
2月2日
2月2日(水)です。
3・4時間目の図工の時間に、2年生が鬼のお面を作っていました。
作った後、紙に自分の心の鬼を書いて、豆まきのようにはらうのだそうです。
顔の部分は自由に描けるようになっているので
1人1人違った面白いお面ができあがりました。
昼休みです。
中庭で4年生がみんなで「だるまさんがころんだ」をして
楽しそうに遊んでいました。
リンク
カウンタ
6
4
8
8
1
7
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました