ブログ
学校生活
2月18日
2月18日(金)です。
朝は寒かったですが、
日中はとても暖かく感じました。
昼休みにたくさんの子どもたちが、校庭で遊んでいました。
室内でも、あやとりなどの遊びで楽しく遊ぶ姿がみられました。
明日からお休みです。
健康や安全に十分気をつけて、楽しい週末を過ごして欲しいと思います。
リンク
カウンタ
6
4
8
8
9
2
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました