ブログ
学校生活
2月24日
2月24日(木)です。
朝、登校したときに
1年生があやまって水筒の水をこぼしてしまいました。
どうしようかと困っていると
3年生の子どもたちがすぐ雑巾を持ってきて
きれいに拭いてくれました。
]
優しい行動に、心が温かくなりました。
花壇の葉ボタンです。
もう花の中心につぼみができていました。
確実に春が近づいてきています。
3・4校時です。
6年生が卒業ボランティアで、
花苗植えを頑張っていました。
たくさん花苗がありましたが、
みんなで協力して、素早く植えていました。
4月にはきっと美しい花を見せてくれることでしょう。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
2
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました