ブログ
学校生活
2月25日
2月25日(金)です。
2年生がALTの先生と楽しく授業をしていました。
まず、フルーツの名前を覚えました。
次に、先生が言ったフルーツのカードを競争で取ります。
覚えたばかりでしたが、
みんな素早くカードにタッチしていました。
今日の給食です。
子どもたちの大好きなメニューでした。
特にイチゴがとても大きく
子どもたちに大人気でした。
5時間目です。
2年生が、昨日6年生が植えてくれた花に水やりをしていました。
みんな大きく育つことを楽しみにしています。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
2
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました