ブログ
学校生活
3月7日
3月7日(月)です。
6時間目に6年生が卒業式に向けて練習に取り組んでいました。
みんな姿勢正しく座っています。
校長先生の動きに合わせて
起立したり着席したりします
タイミングが難しいですが
動きが揃うように、みんな心を合わせて練習していました。
呼びかけです。
マスク着用でしたが
みんなはきはきとした声で、立派な呼びかけができていました。
卒業式までまだあと少しありますが、
かなり完成度が高く感じました。
今後練習していくことで
さらに心に残る素晴らしい式にして欲しいと思っています。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
5
6
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました