ブログ
学校生活
3月9日
3月9日(水)です。
5時間目です。
1年生が卒業式に飾る花のお世話を頑張っていました。
みんな自分のペットボトルに水をくみ
花に優しく水をかけています。
今年は暖かい影響か、大きな花がたくさん咲いています。
卒業式まであと2週間ほどになりました。
6年生への感謝の気持ちが伝わるよう、あと少しの期間となりますが
心を込めてお世話をしていきます。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
6
0
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました