ブログ
学校生活
3月18日
3月18日(金)です。
3・4時間目に、4年生が図工室で工作に取り組んでいました。
作っているのは写真立てだそうです。
糸鋸や鋸で木材を切り
金槌と釘で組み立てていきます。
鋸で切ったり釘を打ったりするのは
なかなか難しいですが
子どもたちは慣れた手つきで組み立てていました。
だいぶ形ができあがりつつあります。
できあがりが楽しみです。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
9
3
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました