ブログ
学校生活
3月22日
3月22日(火)です。
2・3校時に、2年生がお楽しみ会を行っていました。
開会の言葉です。
次に集合写真を撮りました。
2年生は今日全員出席でした!
体育館でドッジボールを楽しんだ後
次は教室でグループに分かれて出し物をしました。
クイズあり
ダンスあり
なぞなぞありのバラエティ豊かな内容でした。
この学年も残りあと1日です。
みんなとても楽しい思い出ができたようです。
掃除の後に1年生が卒業式用の花のお世話を頑張っていました。
当日はきっと式に花を添えてくれることでしょう。
リンク
カウンタ
6
4
9
0
2
6
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました