ブログ
学校生活
4月1日
4月1日(金)です。
新年度が始まりました。
校庭の桜も満開です。
6年生が卒業ボランティアで植えてくれた花や
1~4年生が育てている花も、美しく咲き誇っています。
職員室で仕事をしていると
今年度学童に入る新入生が挨拶に来てくれました。
この後、体育館で歓迎の会を行うそうです。
挨拶もとても上手でした。
始業式はまだ先ですが、今日から新体制で学校が動き始めます。
子どもたちが学校に来る日が楽しみです。
リンク
カウンタ
6
4
9
0
6
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました