ブログ
学校生活
4月13日
4月13日(水)です。
登校の様子です。
子どもたちを見守ってくださる皆様のおかげで
安心して登下校することができます。
いつも本当にありがとうございます。
朝のあおぞら2組の様子です。
健康観察とあわせて、自己紹介を行いました。
みんなとても上手に発表できました。
5年生です。
学活の時間に、係活動決めを行っていました。
3・4年生は身体測定を行いました。
前の学年よりも、きっと大きく成長したことでしょう。
今日は週の中日です。
子どもたちも新学期が始まりちょっと疲れが出る頃かもしれません。
ゆっくり休んで、また明日元気に登校して欲しいですね。
リンク
カウンタ
6
4
9
0
8
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました