ブログ
学校生活
3月3日
3月3日(木)です。
いよいよ卒業まで残り14日になりました。
朝自習の時間に、6年生が卒業式の練習に取り組んでいました。
呼びかけも大きくはきはきとした声が出ていましたし
歌も美しく響きのある声で歌うことができていました。
残りの時間は少ないですが、みんなで協力しながら
楽しい思い出をつくって欲しいと思っています。
1時間目です。
あおぞら学級で育てている野菜が大きく成長してきました。
2時間目の休み時間です。
3年生が進んで花の水やりをしてくれていました。
おかげで美しい花が咲き誇っています。
暖かいベランダ前では、
友だちと仲良く遊んでいる子どもたちもいました。
みんなとても仲良しの3年生です。
3時間目です。
1年生が6年生へのメッセージを作っていました。
みんな、お世話になった6年生との出来事を思い出しながら
感謝の気持ちをもって、一生懸命かいていました。
きっと6年生へ気持ちが届くことでしょう。
今日は桃の節句です。
給食もひな祭りメニューでした。
6時間目です。
5年生が運動場でサッカーをしていました。
ドリブルとパスの練習です。
みんな楽しそうに取り組んでいる姿が印象的でした。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
3
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました