ブログ
学校生活
3月4日
3月4日(金)です。
図書室で、子どもたちがくじ引きをしていました。
月間に決められた冊数の本を読むと、くじ引きができるそうです。
このような楽しい仕掛けも
子どもたちがたくさん本を読むきっかけの一つになっています。
卒業までもう少し
6年生は卒業文集制作に取り組んでいます。
印刷作業のお手伝いもできるところが
さすが高学年ですね。
できあがりがとても楽しみです。
リンク
カウンタ
6
4
8
9
5
2
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました