ブログ
学校生活
6月20日
6月20日(月)です。
朝からPTA挨拶運動を行いました。
体育館前に並び、登校する子どもたちと挨拶をします。
いつも元気よく挨拶をしている子どもたちですが
今日はちょっと照れくさかったのか
恥ずかしそうに挨拶をする子どもたちが多かったようです。
保護者の皆様、早朝からご協力いただき本当にありがとうございました。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
5
6
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました