ブログ
学校生活
6月14日
6月14日(火)です。
1時間目です。
あおぞら学級の子どもたちが野菜の収穫をしていました。
先日苗を植えたような気がしましたが、
ぐんぐん成長して、もう実がなっています。
今回はピーマンやキュウリを収穫することができました。
他の野菜もたくさん実がなるよう、みんなでお世話をがんばっていきます。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
2
0
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました