ブログ
学校生活
6月10日
6月10日(金)です。
昨日の様子をお伝えします。
プール開きシリーズの最後
中学年のプール開きを行いました。
初めの言葉です。
校長先生の話です。
担任の先生より、プールで注意することについてお話がありました。
気温も高くなったので
シャワーも気持ちよかったようです。
しっかり準備運動をしてプールに入ります。
いよいよ入水です。
その後、洗濯機をしたり
みんなで楽しく遊んだりしました。
プール開き、みんなとても楽しかったようです。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
1
5
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました