ブログ
学校生活
6月8日
6月8日(水)です。
昨日の高学年に引き続き、低学年のプール開きを行いました。
始めに、教頭先生にお話をしていただきました。
次に代表がプールのめあてを発表しました。
1年生は初めてのプールです。
楽しく学習したいですね。
準備運動です。
きちんと揃っていてきれいです。
シャワーです。
ちょっと水が冷たかったかな?
水慣れをします。
みんなで思い切り水をけります!
頭も濡らして、いよいよ水の中へ。
いよいよ1年生も入ります。
1年生と2年生に分かれて洗濯機です。
大きな渦ができました。
とても良い条件の中、プール開きを行うことができました。
これからの学習も楽しみです。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
1
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました