ブログ
学校生活
6月23日
6月23日(木)です。
昨日の様子からお伝えします。
3年生が理科の学習で、植物の観察をしていました。
オクラやダイズ、ホウセンカなどの苗を育てています。
みんな一生懸命観察することができていました。
もうすぐ七夕です。
教室のあちらこちらに七夕飾りが掲示されています。
1・2年生教室前です。
2年生教室にはミニ七夕飾りがありました。
児童昇降口では、1年生の子どもが、靴並べをしていました。
かかとをきちんと揃えています。とてもきれいに見えますね。
5校時です。
5年生が気持ちよさそうにプールでの学習をしていました。
ペアで潜る時間を競争しています。
さあ、どちらが長く潜れるでしょうか?
リンク
カウンタ
6
4
9
3
8
3
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました