ブログ
学校生活
7月22日
7月22日(金)です。
今日から子どもたちが楽しみにしていた夏休みが始まりました。
夏休みを楽しく過ごすためには、宿題を早めに終わらせたいですよね。
学校ではサマースクールが開かれ
子どもたちが、夏休みの課題や前期前半の復習を頑張っていました。
3年生です。
5年生です。
6年生です。
学習の後には、プールでの学習を行う学年もあったようで、
楽しみながら学習に取り組むことができているようです。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
8
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました