ブログ
学校生活
9月1日
9月1日(木)です。
今日は防災の日です。
それにちなんで、今日の給食は災害の時の食事を想定したものでした。
今日の給食です。
メニューは、
牛乳、みかんゼリー、ラビオリスープ、救給カレー、バナナ
でした。
冷たいカレーなので、ちょっと心配していましたが
みんなとても美味しかったそうです。
片付けも1つのビニール袋にまとめました。
給食からも防災の意識をもつことができた防災の日でした。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
9
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました