ブログ
学校生活
8月30日
8月30日(火)です。
1校時に4年生がマリーゴールドの花を植えていました。
この花は
9月21日の「アルツハイマーデー」に向けた取組
「オレンジプロジェクト」で玉名市からいただいたものです。
子どもたちは、一つ一つ丁寧に苗を植えていました。
9月21日にきれいなオレンジ色の花が咲くのがとても楽しみです。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
8
3
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました