ブログ
学校生活
8月29日
8月29日(月)です。
今日から前期後半が始まりました。
朝の教室の様子です。
各学級の黒板には、先生から子どもたちへのメッセージが書かれていました。
朝から前期後半始まりの会を行いました。
校長先生から「元気で頑張っていきましょう!」と
お話がありました。
夏休みの除草作業で、校内もとてもきれいになりました。
ご協力本当にありがとうございました。
中庭のサルスベリに見守られながら
子どもたちも元気に前期後半のスタートが切れそうです。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
8
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました