ブログ
学校生活
7月21日
7月21日(木)です。
昼から、前期前半終わりの会を行いました。
校長先生のお話です。
命を大切にすること、
生活リズムを整えること、
についてお話していただきました。
その後、生徒指導と養護の方からも
生活や健康についての話がありました。
今回は38日の夏休みになります。
決まりを守って
夏休みにできないことに挑戦したり
家族でふれあったりして
楽しい夏休みを過ごしていただければと思います。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
5
6
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました