ブログ
学校生活
7月13日
7月13日(水)です。
3校時に低学年の水泳大会を行いました。
初めの言葉です。
みんなの前に立派に発表することができました。
校長先生のお話です。
楽しく泳ぎ、水泳を好きになってくださいとお話がありました。
みんなでシャワーを浴びます。
2時間目とはいえ気温が高かったので
とても気持ちよさそうでした。
水慣れです。
大きな声は出せませんが、
楽しみながら行うことができました。
いよいよ大会の始まりです。
自分で選んだ泳ぎ方で、みんな楽しく一生懸命泳ぐことができました。
みんなが泳ぎ終わった後、
1年生と2年生がお互いに応援してくれたお礼の気持ちを伝えました。
最後の整理運動も静かに、しっかりと行うことができました。
シャワーを浴びて、3時間目の学習です。
プールでの学習は夏休み前まで続きますので
たくさん泳ぎ、水泳を大好きになって欲しいと思います。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
2
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました