ブログ
学校生活
7月14日
7月14日(木)です。
2校時に高学年の水泳大会を行いました。
開会の言葉です。
校長先生のお話です。
自分の目標に向かって、精一杯頑張ってくださいとお話がありました。
準備運動です。
さすが高学年、それぞれの係が自分の責任をしっかり果たしていました。
水慣れです。
この時まではみんなリラックスしていて、楽しそうです。
いよいよ競技の始まりです。
みんなけっこう緊張していたようです。
スタートしました。
みんな本当に一生懸命頑張って泳ぐ事ができていました。
校長先生も応援してくださいました。
声は出せないので、拍手で応援です。
今日見学した子どもたちも、記録係などの仕事をしっかり頑張ってくれました。
閉会式の様子です。
今年のプールでの学習もあと少しになりました。
残りの時間も目標をもち、さらに頑張って欲しいと思います。
※中学年の水泳大会の様子は明日お伝えします。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
6
0
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました