ブログ
学校生活
9月8日
9月8日(木)です。
2時間目です。
あおぞら学級の子どもたちが、花壇の手入れを頑張っていました。
今年は5月くらいに夏野菜を植え、
ナスやキュウリ、カボチャなどたくさんの野菜を収穫することができました。
これからは冬野菜を植える準備をしていきます。
3校時です。
5年生が集団宿泊教室の事前学習を行っていました。
ナイトハイクやニジマスつかみなど、たくさんの活動が予定されています。
みんな楽しみなのでしょう
とても意欲的に学習に取り組んでいました。
リンク
カウンタ
6
4
9
5
1
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました