ブログ
学校生活
9月9日
9月9日(金)です。
4年生が見学旅行に行ってきました。
行き先は、山都町方面です。
出発の様子です。
みんなやる気満々でバスに乗り込んでいきました。
こちらは解散式の様子です。
お世話になった運転手さんにお礼の言葉をきちんと言うことができていました。
4年生の見学旅行の様子は、また来週詳しくお伝えします。
リンク
カウンタ
6
4
9
5
1
2
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました