ブログ
学校生活
11月2日
11月2日(火)です。
朝から全校集会を行いました。
教頭先生が「夢」について話をしてくださいました。
子どもたちもしっかりと話を聞くことができていました。
写真は4・3・2年生です。
昼休みです。
秋晴れの中、たくさんの子どもたちが元気に校庭で遊んでいました。
リンク
カウンタ
6
4
8
0
9
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました