ブログ
学校生活
10月27日
10月27日(水)です。
3・4校時に、2年生が図工で「乗り物の絵」を描いていました。
貨物船やパワーショベルなどの絵です。
どの子どもの絵も、
船の大きさやパワーショベルの力強さが
伸び伸びと表現されていました。
今日の給食です。
メニューは
・牛乳 ・ミルクパン ・サーモンスパゲッティ ・あまなつサラダ
でした。
給食後です。
進んで教室やワークスペースを掃除してくれる子どもたちがいます。
進んで良いことに取り組む姿が本当に素晴らしいです。
リンク
カウンタ
6
4
8
0
4
5
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました