ブログ
学校生活
10月29日
10月29日(金)です。
最近、校内にとてもよい香りが漂ってきます。
どこからかというと、キンモクセイの木です。
子どもたちも「先生、いいにおいだね!」と香りを楽しんでいます。
5時間目です。
1年生が絵に使う落ち葉を集めていました。
学校には色々な木があるので、たくさんの種類の葉っぱが集まりました。
同じく5時間目です。
5年生が運動場でハードル走に取り組んでいました。
フォームに気をつけながら、力強くはしっている姿が
さすが高学年らしくなと感じました。
リンク
カウンタ
6
4
8
0
4
4
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました