ブログ
学校生活
10月26日
10月26日(火)です。
朝の1・2年生の様子です。
1年生は、絵本の読み聞かせを
2年生はエンジョイイングリッシュを楽しみながら学習していました。
3時間目です。
1年生が運動場で体育の授業をしていました。
国語で学習した「くじらぐも」のように、みんなでジャンプしています。
雲に乗れるくらいジャンプできたかな?
1年生は鉄棒遊びをしています。
今日は、ツバメや地球回りなど、色々な技に挑戦しました。
子どもたちがお互いにチェックし、励まし合う姿も見られ、
とても和やかな雰囲気で学習していた姿が印象的でした。
リンク
カウンタ
6
4
8
0
0
5
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました