ブログ
学校生活
11月5日
11月5日(金)です。
朝の様子です。
1年生が落ち葉を使って描いた絵が完成に近づいています。
できあがりが楽しみですね。
今日はフッ化洗口の日です。
1年生と2年生が上手にぶくぶくうがいをしていました。
午前中の休み時間です。
今日は気温が下がり、朝は9℃でした。
3・4年生が日向に出て、暖まりながら楽しくお話をしていました。
3時間目です。
2年生が跳び箱・マット運動を頑張っていました。
マットも・跳び箱も、みんなとても上手です。
今日の給食です。
メニューは
・牛乳 ・ざっこくご飯 ・こんさいカレー
・だいこんとささみのサラダ
でした。
リンク
カウンタ
6
4
8
1
0
2
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました