ブログ
学校生活
11月10日
11月10日(水)です。
掃除の時間です。
3年生が掃き掃除や床拭きが終わった後
窓ふきを頑張っていました。
協力してテキパキと働いていて、とても素晴らしかったです。
3年生教室の後ろに、図工作品が掲示してありました。
空き容器に紙粘土をつけて作った作品です。
どれも形や色が工夫されていました。
授業参観の折にご覧ください。
明日は就学時健康診断です。
放課後、準備を行いました。
新入生もきっとドキドキ・ワクワクして来ると思います。
職員も在校生も、新入生が来るのをとても楽しみに待っています。
保護者の皆様、大変お世話になります。
リンク
カウンタ
6
4
8
1
8
8
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました