ブログ
学校生活
12月15日
12月15日(水)です。
昼休みの図書室です。
3年生が司書の先生に教えてもらいながら、
しおりづくりをしていました。
学年毎にしおりづくりの日が割り振られているそうです。
星の形や雪の結晶の形などに切り抜いた紙を
しおりに貼り付けたり、絵を描いたりして仕上げていきます。
みんな楽しく取り組んでいました。
きれいなしおりがたくさんできあがっていました。
しおりは自分で使うのもいいですが
クリスマスプレゼントとしてもきっと喜ばれることでしょう。
リンク
カウンタ
6
4
8
5
9
5
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました