ブログ
学校生活
12月20日
12月20日(月)です。
早いもので、今週で後期前半が終わります。
各学級を回ると、たくさんの作品ができあがっていました。
子どもたちの頑張りがよく分かります。
5年生教室です。
版画の作品です。
さすが高学年です。構図や彫り方もとても工夫されています。
2年生は国語で「お話づくり」をしました。
絵から想像を広げて、自分なりのお話をつくります。
作品もとても面白いですが、作った本人も楽しみながら作ることができたようです。
リンク
カウンタ
6
4
8
6
0
0
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました