ブログ
学校生活
12月13日
12月13日(月)です。
4時間目の音楽の時間、
1年生が鍵盤ハーモニカの練習を頑張っていました。
コロナウイルス感染症の関係で
楽器の演奏ができない期間があったので
子どもたちも演奏できることをとても楽しみにしていたようです。
指の形や指使いにも気をつけながら
真剣に練習している姿がとても印象的でした。
リンク
カウンタ
6
4
8
5
4
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました