ブログ
学校生活
12月9日
12月9日(木)です。
2・3校時に持久走大会を実施しました。
晴天で春のような暖かさの中、大会を無事実施でき
一安心しました。
大会の様子を紹介します。
開会式のはじめの言葉です。
校長先生のお話です。
アドレナリンを出して、自己新記録を出してくださいと話されました。
保健・体育委員会の子どもたちです。
今までの高道マラソンのお世話や本番の準備など、
しっかり頑張ってくれました。
体育主任の先生より、競技上の注意がありました。
準備運動です。
保健・体育委員会の子どもたちのかけ声に合わせて
体をほぐしました。
朝からたくさんの保護者の皆様に応援に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
トップバッターは3年生です。
元気なかけ声で気合いを入れた後、スタートしました。
レースも僅差の、白熱の展開でした。
2番目は、4年生です。
4年生も最後まで競る、手に汗握る展開でした。
次は1年生です。
小学校初めての持久走大会でしたが、
みんな堂々とした走りっぷりでした。
2・5・6年生の様子については
明日お知らせします。
リンク
カウンタ
6
4
8
4
9
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました