ブログ
学校生活
12月2日
12月2日(木)です。
1時間目の様子です。
あおぞら学級の子どもたちが野菜の苗を植えました。
植えた野菜は
白菜、キャベツ、ブロッコリー
にんじん、大根、かぶ
です。
植える前に、あおぞら1組の子どもたちが畑を耕してくれました。
さすが高学年です。
1・2年生の子どもたちも、感謝の気持ちをもちながら植えていました。
これから毎日お世話を頑張っていきます。
大きくなるのが楽しみですね。
リンク
カウンタ
6
4
8
4
1
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました