ブログ
学校生活
12月21日
12月21日(火)です。
業間に地区児童会を行いました。
後期前半の登校班の反省や冬休みのくらしなどについて
話し合いを行いました。
楽しい冬休みにするためには、きまりを守ることも大切です。
きまりを守り、健康に気をつけ、楽しい冬休みにして欲しいと思います。
リンク
カウンタ
6
4
8
6
0
1
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました