ブログ
学校生活
5月16日
5月16日(木)
放課後、応援団のみんなの声が運動場いっぱいに響き渡っています。一生懸命に練習している姿は、それだけで、見ている者の心をつかみます。感激!運動会まであと少し。悔いの残らないように仕上げていってくれると期待が膨らみます。
小北先生が製作を続けてられている入退場門もペンキ塗りの工程に入りました。感謝です。
リンク
カウンタ
6
4
9
4
3
7
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました