ブログ
学校生活
5月18日
5月18日(土)
早朝からの美化作業、多くの保護者の皆さまにご協力いただき、ありがとうございました。草刈りを6時半から始めていただいたので、草取りや草集めの作業へとスムーズにつなぐことができました。すっきりと、とてもきれいになりました。テント立てやサッカーゴール移動もしていただいたので、運動会に向けた仕上げの練習ができます。ご多用な中のご協力、ありがとうございました。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
7
1
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました