ブログ
学校生活
5月20日
5月20日(月)
運動会全体練習3日目でした。強い日差しで気温が上がる中、きれいに整備していただいた運動場で開閉開式と応援合戦の練習をしました。自分にできることを精一杯取り組み、自分の力が出せるように仕上げの練習をがんばっていこうとエールを送りました。毎日の体育服、水筒などの準備、ありがとうございます。応援団のリード、頼もしい姿でした。
ただ、今日は休み明けの月曜日、暑さもあってか、子どもたちにいつもの元気がありませんでした。急な気温の変化に身体が戸惑っているのでしょうか。どうぞ、たっぷり睡眠をとるようにご家族でお声かけください。睡眠不足はつらいものです。大人も同じですよね。早ね・早おき・朝ご飯!元気の源、よろしくお願いします。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
7
0
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました