ブログ
学校生活
5月22日
5月22日(水)
運動会の予行練習をしました。入場から開会式、それぞれの競技、岱明音頭、閉会式まで通しました。これまでの練習の総仕上げとなる半日、子どもたちは、自分の力を精一杯出してがんばっていることが伝わってきました。いい声、いい表情から、一生懸命に取り組んだからこそ味わえる喜び、楽しさが伝わってきました。4,5、6年生は、出発や招集などの係の仕事も練習できました。さすが高道の子どもたちでした。明日の休みにしっかりと充電して、25日(土)には、自分の持つ力を発揮し、みんなで協力し、最高の運動会を創り出していけると期待が膨らみます。先生たちもみんなと一緒にがんばりますよ!!
しっかり動いたあとの給食は、とても美味しかったです。今日は「豆麦トマトソース、国産グリルチキン、丸パン」でした。豆麦がたっぷり入っていて、食べ応えがありました。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
2
6
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました