ブログ
学校生活
5月27日
5月27日(月)
運動会が終わりました。朝から各学年で片付けを行いました。6年生たちは、ゼッケンやハチマキ、腕章などの洗濯をする役割を担い、みんなでしっかりと手洗いをしてくれました。今日も、みんなでワイワイと楽しそうです。運動会のしめくくりとなる作業をがんばってくれた6年生。最後までありがとう。
洗濯が終わったあとは、調理実習。各自で朝食にあうおかずを一品考えて作りました。この時間も笑顔まんかい!事故、けがなく終了できたことが一番です。洗濯や調理の経験を、ぜひ家庭生活に活かしてくださいね。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
2
9
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました