ブログ
学校生活
5月31日
5月31日(金)
ICT支援員の三島先生に教えていただき、1年生たちはタブレットの使い方を学び、写真を撮ることができるようになりました。お友達とお互いの写真を撮り合う活動で、あちらこちらから大歓声が聞こえてきました。操作をすぐに覚え、とても楽しそうでした。
今日の給食のおかずは「ポークカレー、焼き豚サラダ」でした。雑穀ごはんの香ばしさとカレーがぴったり!おかわり続出でした。
リンク
カウンタ
6
4
9
3
3
1
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 有馬 明美
運用担当者 教諭 向坂 幸浩
学校情報化優良校に認定されました